CrossFit Nakamozuでの新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議より「クラスター(集団感染)が発生しやすい3つの条件の重なり」が発表され、   そのような場面をつくらない事と避ける事が推奨されました。
  【クラスター(集団感染)が発生しやすい3つの条件の重なり】
  ①換気の悪い密閉空間。
  ②多くの人が密集。
  ③近距離での会話や発声。
上記3つの条件が同時にそろう場所や場面において集団感染が発生しやすい。

  これを踏まえ、CrossFit Nakamozuでは以下の対策を行います。
  ①換気の徹底 1時間に1回、室内の空気と室外の空気を入れ替えます※1セッション1時間の為。
  ②運動中の人と人の間隔が必ず1メートル以上になるようにトレーニング時の配置を管理指導致します。
  ③コーチは必要に応じてマスク着用を行います※コーチは毎セッション前に検温を徹底し、うがい手洗いを徹底しております。
  ④1セッション毎に器具の消毒、施設の消毒を徹底致します。 
   上記に加え、「オゾン脱臭器AIR BUSTER」を採用致しました 浮遊菌だけではなく付着菌や臭いもしっかりと取り除きます
   空気清浄機との比較においても高い効果が実証され東京消防庁をはじめとする全国500台以上の救急車にも搭載されております(消防用名称:BT-O3)。
これにより皆様への快適な空間創りになればと考えます。

  ただ、これも完璧とは思っておりません。今後も行政の指示に従い真摯に対応して参ります。
  ここで既に会員になられている方、これから無料体験をお考えの方は以下のご協力を賜りたいと存じます。
  ①ウイルス感染の可能性がある方、体調の優れない方には施設のご利用を控えて頂く。
  ②来店時、すぐの手指の消毒。
  ③咳エチケットの励行。

  新型コロナウイルスは、世界全体で協力しないと対抗出来ないと考えます。
  そして、自宅待機しても何の役にも立ちません。こんな時こそ免疫向上の為でのCrossFitだと思います。
  今だからこそ、力を合わせてウイルスに勝利しましょう!!!

体験入会

体験入会