2020年4月7日CrossFit Nakamozuオープン!

堺市北区中百舌鳥にて、Crossfit Nakamozuが4月7日よりオープンします!
クロスフィットとは、高い運動強度で実施する様々な実用的動作」(ファンクショナルムーブメント)です。
実用的動作とは、普段の実生活での動き(歩く・走る・座る・飛ぶ・持ち上げるなど)をさします。
日替わりのプログラム(WOD=Workout Of the Day)で行いますので飽きのこないトレーニングです。
アスリートの方のクロストレーニングとして、健康的なプロポーションの向上を目的とされるフィットネス志向の方、 また、体力と筋力の廊下を防止するエイジング、健やかな日々を送る子供達の体力向上のキッズ体操教室も、どなたでもフィットネスとして楽しんで頂ける場所です。
クロスフィットの特徴としてもうひとつお話しします。
クロスフィットは、複数人のグループ(コミュニティ)で同じメニューのトレーニングを行います。
運動の強度と負荷は、一人ひとりに適したものを判断し指導いたします。
みんなで同じメニューを行うと 職業もライフスタイルも違う者同士が平等に笑い合い、励ましあったり、自然にフレンドシップが生まれます。
それが他のスポーツジムと違うクロスフィット最たる特徴です。
是非、一度CrossFit Nakamozuへ体験に来てください
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

体験入会

体験入会